こてちんの食べ歩記

8年振りのブログ復帰と成ります。『麺の食べ歩き』をメインにアップしていきます。気まぐれに『風景写真』もアップします。

福島県南相馬市原町区 -へうげもの-

久し振りの訪問が限定の日となりました。

『ラーメンやめます』『一日限定 すごい日本蕎麦』です!

本当にすごい、メインメニューが『すごい日本蕎麦』で

追加が『大盛』『特盛』『肉増し』『ライス』です

 

 

今回頂いたのがこちら

【メニュー】限定 すごい日本蕎麦(大盛) 【価格】¥1,050-
f:id:k_kotera:20201005205327j:image

つけ汁は、和のスープにピリ辛の中華を合わせてます
f:id:k_kotera:20201005205336j:image

程良い辛さが、蕎麦の甘味を引き立てている印象を受けました
f:id:k_kotera:20201005205347j:image

店員さんお勧めで味変アイテムの生卵を オン ザ 蕎麦

つけ汁に 『イン ザ 黄身』でも面白いと思います
f:id:k_kotera:20201005205356j:image

蕎麦と黄身を和えてつけ汁にドボンと漬けて最後まで啜ります
f:id:k_kotera:20201005205409j:image

蕎麦の楽しみと言ったら『そば湯』ですよね
f:id:k_kotera:20201005205425j:image

最後まで美味しく蕎麦を堪能いたしました。
f:id:k_kotera:20201005205433j:image
 美味しい日本蕎麦ご馳走様でした

tabelog.com